2015.06.21     カテゴリ:  金沢の風景 

   雨に濡れても花を撮る

19日、卯辰山花菖蒲園で小雨が降り続けるなか傘をさして花菖蒲と紫陽花を撮ってきました。
雨に濡れないようにとカメラに傘をさすので、特に背中はビショビショ・・・

雨に濡れた花は美しさを増していました。


2015.06.19卯辰山花菖蒲園1
雨の降っている風景







2015.06.19卯辰山花菖蒲園2
滴のなかに花菖蒲の滴が映る







2015.06.19卯辰山花菖蒲園3






2015.06.19卯辰山花菖蒲園4







2015.06.19卯辰山花菖蒲園5







2015.06.19卯辰山花菖蒲園6







2015.06.19卯辰山花菖蒲園7







2015.06.19卯辰山花菖蒲園8







2015.06.19卯辰山花菖蒲園9







2015.06.19卯辰山花菖蒲園10







2015.06.19卯辰山花菖蒲園11







2015.06.19卯辰山花菖蒲園12







2015.06.19卯辰山花菖蒲園13







2015.06.19卯辰山花菖蒲園14







2015.06.19卯辰山花菖蒲園15







2015.06.19卯辰山花菖蒲園16
雨に濡れても蜂も一生懸命^^







2015.06.19卯辰山花菖蒲園17
上の写真の別カットを大きくトリミング






花菖蒲園には紫陽花も咲いています。
2枚だけ載せます。







2015.06.19卯辰山アジサイ1







2015.06.19卯辰山アジサイ2





雨に濡れても心浮き浮きと楽しく写真撮影できました。





撮影:2015年6月19日


これ、いいかもと思われる写真がございましたらポチっとお願いします。
更新の励みになります。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村





ありがとうございました。

 
















関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
しずくの中にしっかりと花ショウブが入ってますね。すごいです!
雨の日は家にいるのではダメですね(苦笑)
雨の予報に、ワクワクしながら出かけました^^

風邪をひいてもカメラは濡らさない心意気ですね・・・

雨が降っても風さえ吹かなければ、OKかな
雨が降ると濡れるのが嫌で、なかなか外へ出かけません。
雨にしっとりと濡れて雨粒を沢山抱いた綺麗な花を久しぶりに見ました。
雨の日ならではの写真ですね。
菖蒲も紫陽花も雨がとっても似合っていると思います。
心意気に感謝です。
雨の日、雪の日は思わぬ風景が待っているかもと出かけます。

写真撮影が趣味でなかった時は、雨降りの日はじっと家にいましたけどね。

先日、山道でこけたのですがしっかりカメラは守りました。心意気です^^;

ううう~~~、、、ますますマクロレンズが欲しくなります(笑)
マクロ楽しいですよ。
違った世界が観れます。
欲しいときが楽しいときかな(笑)




プロフィール

ブラットジィ

Author:ブラットジィ
ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
ブラットジィが勝手気まぐれに撮り歩いた写真を載せています。

ブラットジィとは、
ぶらぶらット写真を撮ることが趣味の爺(ジィ)といった造語です^^;

略してブラジィです。

お問い合わせ先メール
burattojii52☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


どうぞ、よろしくお願いします。

 

最新記事
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
GPV気象予報


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング