2015.07.11     カテゴリ:  福井県の風景 

   雨の日の花はす

福井県南条の花はす公園に行ってきました。

雨が降り続け傘を差しての撮影ですが、雨の日に咲く様々な種類の花はすを観ることができ楽しかったです。



2015.07.07南条の花ハス1







2015.07.07南条の花ハス2
背後の山は雨で靄がかかっています。








2015.07.07南条の花ハス3
状況写真です。








2015.07.07南条の花ハス4







2015.07.07南条の花ハス5







2015.07.07南条の花ハス6








2015.07.07南条の花ハス7







2015.07.07南条の花ハス8







2015.07.07南条の花ハス9







2015.07.07南条の花ハス10
寄り添って






2015.07.07南条の花ハス11







2015.07.07南条の花ハス12







2015.07.07南条の花ハス13
バラのような花びら







2015.07.07南条の花ハス14
溜まった雨水が落ちるのを狙いましたが、ピンボケ^^
落ちる時、焦点距離が遠くなるのね。








撮影:2015年7月7日


これ、いいかもと思われる写真がございましたらポチっとお願いします。
更新の励みになります。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村





ありがとうございました。

 


関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
すごく大きな蓮池なんですね。これでもかこれでもかと咲いていて、よりどりみどり状態ですね。
個人的には、最後のショットのような蓮の葉の水滴が転がるような様が大好きです。変でしょうかね?
気になって、ヤフー地図で測ったらおよそ150m四方ありました^^

花はすまつりというのが始まったばかりで、蕾も沢山ありました。

最後の一枚、ぼけていますが自分もお気に入りです^^




プロフィール

ブラットジィ

Author:ブラットジィ
ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
ブラットジィが勝手気まぐれに撮り歩いた写真を載せています。

ブラットジィとは、
ぶらぶらット写真を撮ることが趣味の爺(ジィ)といった造語です^^;

略してブラジィです。

お問い合わせ先メール
burattojii52☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


どうぞ、よろしくお願いします。

 

最新記事
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
GPV気象予報


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング