2015.07.16     カテゴリ:  群馬県の風景 

   渋峠の朝焼け

日本の国道最高地点「渋峠」(標高2,172m)からの朝焼けです。
日の出方向が真っ赤に燃えました。

時間を追ってアップします。



2015.07.14渋峠1.0359
午前3時59分
目覚めの一枚。
月が隠れそうだったので、慌ててISO感度を3200に上げての手持ちです。







2015.07.14渋峠2.0409
AM4:09






2015.07.14渋峠3.0413
AM4:13








2015.07.14渋峠4.0433
AM4:33
日の出







2015.07.14渋峠5.0437
AM4:37
南の方角になります
右の白い山は、白根山
その奥の奥が浅間山
その左に小さく富士山が見えるのですが・・・・・






2015.07.14渋峠5.0442
AM4:42
ちょっと滝霧
上の浅間山の右を大きくトリミングです^^







2015.07.14i山田峠1
車で数分の山田峠から






2015.07.14i山田峠2
山ノ内町と北アルプス








撮影:2015年7月14日


これ、いいかもと思われる写真がございましたらポチっとお願いします。
更新の励みになります。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村





ありがとうございました。

 
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
雄大な景観ですね。撮っていて、気分が良かったことでしょう。
スキーにしか行ったことがないので、こんなふうなんだと初めて実感しました。いいですね。
こんにちは♪
ブラジィさんのお写真絵画みたいで、一瞬日本じゃないどこかって思っちゃいました。
山脈の重なり具合がすごくキレイで癒されました(*^^*)
ブラジィさんは写真撮っている時どういうことを考えながら撮っているのでしょうか?
凄くいつもきれいなので気になってしまいます。。
こんにちは
いつも楽しく拝見しています。良い絵ですね〜
特に3枚目が好きです
印象的な白川郷の『かかし』も好きです
他も沢山ありますが
AzTakさん

富士山より浅間山が高くて、地球の丸さが実感できる峠です^^
眺望を楽しみながらのスキーはいいですね。
ほほさん

またまたお褒め舞いあがります^^
朝焼け、夕焼けは、刻々と変化する彩を楽しみながら撮っています。
心がけていることは、正面だけでなく背後など周りの変化に注意しています^^
sanbarikiさん、はじめまして。

何でもHDR楽しそうで良いですね^^

3枚目、この時が一番雲が真っ赤に染まりました。
白川郷は被写体が沢山あって撮ってて楽しいところですね。

コメントを縁にリンクさせてもらいますね。





プロフィール

ブラットジィ

Author:ブラットジィ
ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
ブラットジィが勝手気まぐれに撮り歩いた写真を載せています。

ブラットジィとは、
ぶらぶらット写真を撮ることが趣味の爺(ジィ)といった造語です^^;

略してブラジィです。

お問い合わせ先メール
burattojii52☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


どうぞ、よろしくお願いします。

 

最新記事
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
GPV気象予報


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング