2015.10.18     カテゴリ:  青森県の風景 

   晩秋近づく八甲田山

昨日17日、晩秋近づく八甲田山周辺を散策しました。
落葉が進んでいるようですが、それは見事な紅葉が広がっていました。

2015.10,17晩秋の八甲田山1
高さ122mの城ヶ倉大橋からの眺望は絶景
上流方向






2015.10,17晩秋の八甲田山2
魚眼レンズで^^
吸い込まれそうです







2015.10,17晩秋の八甲田山3
下流側も絶景






2015.10,17晩秋の八甲田山4
これまた魚眼レンズで^^






2015.10,17晩秋の八甲田山5
長さ360mの長大橋






2015.10,17晩秋の八甲田山6
早朝、湯けむり立つ地獄沼






2015.10,17晩秋の八甲田山7
昼過ぎの地獄沼






2015.10,17晩秋の八甲田山8
早朝、草紅葉に日が射す睡蓮沼






2015.10,17晩秋の八甲田山9
昼過ぎの睡蓮沼
パソコンで2枚合成のパノラマ








2015.10,17晩秋の八甲田山10
国道103号脇道






2015.10,17晩秋の八甲田山11







2015.10,17晩秋の八甲田山12







2015.10,17晩秋の八甲田山13







2015.10,17晩秋の八甲田山14







2015.10,17晩秋の八甲田山15
国道103号沿いは、何キロも黄金色のブナの紅葉が続き感動もの






2015.10,17晩秋の八甲田山16







2015.10,17晩秋の八甲田山17







2015.10,17晩秋の八甲田山18
何もかもが美しい・・・路面までも^^




つづく




撮影:2015年10月17日


鍵コメや拍手コメにも素敵なコメントをいただき感激しながら読ませていただいています。ありがとうございます。


これ、いいかもと思われる写真がございましたらポチっとお願いします。
更新の励みになります。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村






写真(風景・自然) ブログランキングへ


ありがとうございました。

 
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
どうもです~!
思わず「う~ん」と唸ってしまいました。
ブラジィさん、どこにでも出没されるんですね~!
城ヶ倉の魚眼写真、初めて見ましたがギュ!ギュ!っと詰まって山がコンパクトに見えます♪
続きを楽しみにしています☆
美しいですね~~
ブナ林の木漏れ日・・
こんな光を浴びてみたい。。。=*^-^*=
素晴らしい秋。。。
地球にありがとう~~ですね~~~♪

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!
八甲田にいらしてたんですね~!
ホットな記事をありがとうございます!
今月の28日に名古屋からくる友達を
案内するんですけどちょっと遅いのかな~(^^;)
ピーナッツさん、どうもです。

魚眼写真は撮ってて楽しかったです^^
モコモコの紅葉がとっても美しかったです。
-さん、どうもです。

道路沿いがず~っと ず~っと ず~っとブナの紅葉が続き圧巻です。
こんな黄葉は見たことありませんです^^
fourdoor0810さん、どうもです。

八甲田の頂上あたりは落葉していましたが、道路沿いはとても美しかったです。
28日ころは、名古屋辺りが見頃かも(笑)





プロフィール

ブラットジィ

Author:ブラットジィ
ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
ブラットジィが勝手気まぐれに撮り歩いた写真を載せています。

ブラットジィとは、
ぶらぶらット写真を撮ることが趣味の爺(ジィ)といった造語です^^;

略してブラジィです。

お問い合わせ先メール
burattojii52☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


どうぞ、よろしくお願いします。

 

最新記事
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
GPV気象予報


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング