2015.11.02     カテゴリ:  群馬県の風景 

   わたらせ渓谷鉄道 紅葉の沢入駅

わたらせ渓谷鉄道に乗車した30日、お気に入りの駅「沢入駅(そうりえき)」の様子です。


2015-10-30わたらせ渓谷鉄道沢入駅1
桐生行き朝の一番列車






2015-10-30わたらせ渓谷鉄道沢入駅2
桐生行き朝の二番列車






2015-10-30わたらせ渓谷鉄道沢入駅3
下りホームに佇む待合駅舎
車窓から^^





2015-10-30わたらせ渓谷鉄道沢入駅4
正面から






2015-10-30わたらせ渓谷鉄道沢入駅5







2015-10-30わたらせ渓谷鉄道沢入駅6
車窓からの桐生方向






2015-10-30わたらせ渓谷鉄道沢入駅7
同じく車窓からの桐生方向
窓の映り込みがすごい^^;







2015-10-30わたらせ渓谷鉄道沢入駅8
駅横の公園から






2015-10-30わたらせ渓谷鉄道沢入駅9
旧足尾銅山方面行き下り列車






紅葉した長閑な駅に、爽やかな風とゆったりとした時間が流れていました。



つづく




撮影:2015年10月30日


鍵コメや拍手コメにも素敵なコメントをいただき感激しながら読ませていただいています。ありがとうございます。


これ、いいかもと思われる写真がございましたらポチっとお願いします。
更新の励みになります。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村






写真(風景・自然) ブログランキングへ


ありがとうございました。

 
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
待合駅舎の佇まい・・
とっても惹かれます・・=*^-^*=
いいですね~~~~~♪

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!
待合駅舎を利用している人を被写体に撮りたかったのですが、この日はお天気が良くって見かけませんでした。

運転士さんも偶に配置されている駅員さんもやさしい皆さんでした。




プロフィール

ブラットジィ

Author:ブラットジィ
ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
ブラットジィが勝手気まぐれに撮り歩いた写真を載せています。

ブラットジィとは、
ぶらぶらット写真を撮ることが趣味の爺(ジィ)といった造語です^^;

略してブラジィです。

お問い合わせ先メール
burattojii52☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


どうぞ、よろしくお願いします。

 

最新記事
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
GPV気象予報


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング