2015.12.19     カテゴリ:  滋賀県の風景 

   鶏足寺 追憶

蔵出しです。

12月5日、琵琶湖のメタセコイア並木を眺めたあと立ち寄った鶏足寺の様子です。
あれから2週間かぁ~早いなぁ。


2015.12.05鶏足寺1
すっかり葉が落ちていました。
誰もいないだろうと思ったら、何人かの人とお会いしました。
お寺巡りのコースになってるんですね。







2015.11.16鶏足寺
今年11月16日の様子






2013.11.23鶏足寺
2年前、2013年11月23日の様子
今年の紅葉は今一ということが分かりますね。
「綺麗だったな~」と思い出します。







2015.12.05鶏足寺2
鶏足寺へ向かう道筋の長閑な風景






2015.12.05鶏足寺3
小屋横の十月桜が美しかったな





追憶にお付き合いありがとうございました。

撮影:2015年12月5日


鍵コメや拍手コメにも素敵なコメントをいただき感激しながら読ませていただいています。ありがとうございます。


これ、いいかもと思われる写真がございましたらポチっとお願いします。
更新の励みになります。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村






写真(風景・自然) ブログランキングへ


ありがとうございました。

 
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
2年前と比べると明らかに今年の紅葉は、となりますが、今年の色もこのあたりに風情の中では渋く良い感じな気がします。
満開の十月桜、いいところに咲いていましたね。
そう仰っていただくと、この紅葉も愛おしいかな^^

青い屋根の農作業小屋に十月桜は、とても癒されました。




プロフィール

ブラットジィ

Author:ブラットジィ
ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
ブラットジィが勝手気まぐれに撮り歩いた写真を載せています。

ブラットジィとは、
ぶらぶらット写真を撮ることが趣味の爺(ジィ)といった造語です^^;

略してブラジィです。

お問い合わせ先メール
burattojii52☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


どうぞ、よろしくお願いします。

 

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
GPV気象予報


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング