2016.05.06     カテゴリ:  長野県の風景 

   眺望の郷 小谷村

4月25日は残雪の北アルプスの山並みが一望できる、その名も「眺望の郷」へ行ってきました。


2016.04.25眺望の郷1
霞んではいますが名前のとおり眺望が素晴らしいところでした。






2016.04.25眺望の郷2
麓の風景も少し時計を戻したような長閑さを感じます。






2016.04.25眺望の郷3
急な斜面に広がる棚田






2016.04.25眺望の郷4
桜の木も沢山植えられています






2016.04.25眺望の郷5
絶景です






2016.04.25眺望の郷6
2枚合成のパノラマです






2016.04.25眺望の郷7
広場にはレンガ造りの囲炉裏があります。






2016.04.25眺望の郷8
はい、気をつけて帰りますよ^^






この日は、朝から晩までここで昼寝したり、コーヒー飲みながら写真の整理したりして過ごしました^^

次は青木湖一本桜の星景をご覧いただければと思います。




撮影:2016年4月25日


鍵コメや拍手コメにも素敵なコメントをいただき感激しながら読ませていただいています。ありがとうございます。


これ、いいかもと思われる写真がございましたらポチっとお願いします。
更新の励みになります。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村






写真(風景・自然) ブログランキングへ


ありがとうございました。

 
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちはー^^

絶景です、の写真がすごいですね^^
まさに眺望の郷。

最近仕事が微妙に忙しいせいか、こういうところへいってボーッとしていたいなぁ、なんて思っています^^
こんばんは

ネットで目に留まったので訪れましたが霞んではいるものもほんと絶景でした。

お忙しそうですね。
私もそろそろアルバイトを再開しなきゃ^^
懐かしいです!!眺望の郷…アルプス、原風景を包み込む桜の美しさに感無量です\(^-^)/
心癒される素晴らしい場所で贅沢な時間を過ごされ羨ましい限りです(*^^*)
azumiさん、こんばんは

旅先で何もしない時間が過ごせるのは幸せなことだと思っています。

それと温泉に入りながら次は何処へ行こうか、なんて考えるのも最高です^^





プロフィール

ブラットジィ

Author:ブラットジィ
ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
ブラットジィが勝手気まぐれに撮り歩いた写真を載せています。

ブラットジィとは、
ぶらぶらット写真を撮ることが趣味の爺(ジィ)といった造語です^^;

略してブラジィです。

お問い合わせ先メール
burattojii52☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


どうぞ、よろしくお願いします。

 

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
GPV気象予報


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング