2016.05.09     カテゴリ:  長野県の風景 

   世界に一つだけの魅力的なSAKURA

この記事は「世界に一つだけの魅力的なSAKURA」というお題で、青森県在住のピーナッツさん主催の

「第四回 ブロガーによるブロガーの為の勝手にフォトコン(やっぱり副賞無し)!!!

サブタイトル 「届け九州まで!!!」


にエントリーのブログ記事になります。



2016.04.22HAKUBA47の桜1
春を駆ける
2016年4月22日午後3時45分
長野県白馬村







2016.04.23中綱湖のオオヤマザクラ4
春の夢
2016年4月23日午前4時50分
長野県中綱湖







2016.04.26青木湖の星景1
眠らせない夜桜
2016年4月26日午前1時10分~2時40分 比較明合成
長野県青木湖







ピーナッツさんが運営するブログ「妄想ウサギのうわごと」の自己紹介では
「こちらは、ホステス系ドMたまにドS変態級ブログです。
あ、違います・・・
写真が上手くなりたい初心者カメ女です。」
ということになっていますが、八甲田、十和田湖、奥入瀬渓流などを女性の視点で美しく切り取られた写真満載のブログです。










鍵コメや拍手コメにも素敵なコメントをいただき感激しながら読ませていただいています。ありがとうございます。


これ、いいかもと思われる写真がございましたらポチっとお願いします。
更新の励みになります。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村






写真(風景・自然) ブログランキングへ


ありがとうございました。

 
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
もう流石だと...唸るしかありません!
ランドセル姿の小学生は助演女優賞ものですね。
それと見事な水鏡とぐるぐる...有名な桜のスポットではないかもしれませんgはそれがまたいいですね^^
ブラジィさんのエントリー写真来ました~(*^^*)!!
ステキな写真ばかりですねー!
どれも懐かしい雰囲気でホッコリします。
ずっとブラジィさんのエントリー記事待ってました(*^^*)
fourdoor0810さん、こんばんは

唸っていただきありがとう^^
ランドセルの写真は、方角的に残雪の北アルプスも入らないので何か一つ欲しいなと思ってた矢先にあれですよ。
ほんと天使が羽根の代わりにランドセル付けて登場でしたよ^^
ほほさん、こんばんは

エントリーを待っていただいていたなんて、もうブログ辞めてもいいくらい嬉しいですよ^^
ほほさんの写真いつも拝見させていただいていますのでエントリー3枚が楽しみです。
どうもです♪
なんだか急かしたようで申し訳ありません(汗)
もしかしたら今回は去年と趣旨が違うので混乱してるのかな~・・・って勝手に思っていました(泣)
それにしても素晴らしい写真の数々、恐れ多いです。

そうそう、お願いがあります。
今まとめをしようと思っているところですが、私の記事への写真掲載は可能でしょうか?
無理なら今までどおりURLの張りつけにしようって思っていますが、どうせなら訪問した方々にダイレクトに見ていただきたくて・・・
お返事をお願い致します☆
ピーナッツ☆さん、おはようございます。

写真の転載OKもなにも、こちらからお願いしますよ~~
すきに料理してくださっていいですよ^^

返事遅くなって申し訳ないです。

勝手コン、楽しみにしています
どうもです~!

ブログ以外では使用しないので安心してください。
ご協力を有り難うございます☆
ピーナッツ☆さん

お疲れさまです~




プロフィール

ブラットジィ

Author:ブラットジィ
ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
ブラットジィが勝手気まぐれに撮り歩いた写真を載せています。

ブラットジィとは、
ぶらぶらット写真を撮ることが趣味の爺(ジィ)といった造語です^^;

略してブラジィです。

お問い合わせ先メール
burattojii52☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


どうぞ、よろしくお願いします。

 

最新記事
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
GPV気象予報


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング