2016.05.22     カテゴリ:  金沢の風景 

   バラ園のエンジェル

朝方まで降った雨も上がった17日、雨粒の付いたバラを撮ろうと金沢富樫のバラ園へ。


2016.05.17富樫バラ園1
日が差し込んできたバラ園で、満面の笑顔あふれる女の子に出会えました。
FOGGYフィルター(霧がかかったようになる)使用






2016.05.17富樫バラ園2
お母さんにお願いし撮影、ネットアップも快諾^^
しぐさもとっても可愛い2歳の女の子でした。
FOGGYフィルター使用






2016.05.17富樫バラ園3
5日前に訪れたときより、多くの花が咲きあたりはバラの香りで包まれていました。
FOGGYフィルター使用







2016.05.17富樫バラ園4
雨粒も沢山






2016.05.17富樫バラ園5
久しぶりの雨で花の勢いが増したような美しさ






2016.05.17富樫バラ園6
様々な色、形のバラがあるものですね。
FOGGYフィルター使用







2016.05.17富樫バラ園7
わたしはこの淡い紫色が一番の好み






2016.05.17富樫バラ園8
花びらによっては雨粒が外から透けたように見えるのですね






2016.05.17富樫バラ園9
バラに包まれて
FOGGYフィルター使用







2016.05.17富樫バラ園10
しずくの中もバラ満開^^






2016.05.17富樫バラ園11
雨粒のステージ





バラ園で出会ったエンジェル
満面の笑顔ありがとう





撮影:2016年5月17日


鍵コメや拍手コメにも素敵なコメントをいただき感激しながら読ませていただいています。ありがとうございます。


これ、いいかもと思われる写真がございましたらポチっとお願いします。
更新の励みになります。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村






写真(風景・自然) ブログランキングへ


ありがとうございました。

 




関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは^^

笑顔溢れる女の子の写真、淡い色合いがいいですねー^^女の子の笑顔も最高にいいです^^かわって濡れたバラはすごいことになっていますね。雨粒のステージはもはや芸術です^^
ブラットジイさま

はじめまして
キレイな写真ですね〜
感動モンです。
うらやましい〜
八咫烏さん、こんばんは

ほんと、この女の子はバラ園に舞い降りたエンジェルでしたよ^^
雨粒をまとったバラ一生懸命撮りました^^
みちおさん、はじめまして、こんばんは

青空のバラもいいのですが、雨上がりのバラも素敵でした^^
感動いただきありがとうございます。




プロフィール

ブラットジィ

Author:ブラットジィ
ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
ブラットジィが勝手気まぐれに撮り歩いた写真を載せています。

ブラットジィとは、
ぶらぶらット写真を撮ることが趣味の爺(ジィ)といった造語です^^;

略してブラジィです。

お問い合わせ先メール
burattojii52☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


どうぞ、よろしくお願いします。

 

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
GPV気象予報


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング