2016.06.08     カテゴリ:  金沢の風景 

   橋の中央に沈む夕日を狙いましたが・・

河北潟堤防から内灘大橋の中央に沈む夕日を狙いましたが右にずれて失敗^^
でも、久しぶりの真っ赤な夕焼けだったので記念にアップ・・



2016.06.02内灘大橋に沈む夕日1.1859
草ぼうぼうの堤防の上を移動しながら撮影。
ピント合わせたり水平取ってる間に中央からずれた^^;
18時59分撮影








2016.06.02内灘大橋に沈む夕日2.1833
少し時間を遡って・・
18:33







2016.06.02内灘大橋に沈む夕日3.1840
背後は田園、夕方にこれほどくっきり白山が見えるのは珍しい。
高架橋の左半分に小さく新幹線^^






2016.06.02内灘大橋に沈む夕日4.1855
ローソクのように・・
眩しくって中央からずれる(笑)

18:55






2016.06.02内灘大橋に沈む夕日5.1902
19:02
ほんと夕日の沈むのは早いですね







2016.06.02内灘大橋に沈む夕日6.1906
19:06
夕焼けのオレンジと吸い込まれるようなブルーのコントラストが大好きです。








夕焼けとは関係ありませんが・・・

あまりの白山の美しさに次の日、登山することに(笑)

(白山で泊まった方に聞いたのですが、この日、白山からの夕日も綺麗だったと喜んでいました。)


撮影:2016年6月2日


鍵コメや拍手コメにも素敵なコメントをいただき感激しながら読ませていただいています。ありがとうございます。


これ、いいかもと思われる写真がございましたらポチっとお願いします。
更新の励みになります。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村


ありがとうございました。

 
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ブラットジィ

Author:ブラットジィ
ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
ブラットジィが勝手気まぐれに撮り歩いた写真を載せています。

ブラットジィとは、
ぶらぶらット写真を撮ることが趣味の爺(ジィ)といった造語です^^;

略してブラジィです。

お問い合わせ先メール
burattojii52☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


どうぞ、よろしくお願いします。

 

最新記事
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
GPV気象予報


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング