2017.03.02     カテゴリ:  山歩きの風景 

   上高地からの焼岳

上高地を歩く楽しみは、凛とした空気を胸いっぱい吸い込みながら美しい山を眺めたり透き通る梓川のせせらぎの音色を聴くことかもしれません。
それも、この冬季となれば入り込む人も極わずかで贅沢な時が流れます。

今回は荒々しくも美しい焼岳を中心にアップします。


2017.02.24上高地_焼岳1








2017.02.24上高地_焼岳2







2017.02.24上高地_焼岳3








2017.02.24上高地_焼岳4








2017.02.24上高地_焼岳5








2017.02.24上高地_焼岳6








2017.02.24上高地_焼岳7








2017.02.24上高地_焼岳8







下から2枚は、静まり返った大正池の少し上流で夕方の光に期待して待った時の写真です。
あわよくばダイヤモンド焼(笑)
残念ながらこれといった変化なし・・その場に居た証拠写真です^^



つづく



撮影:2017年2月24日


鍵コメや拍手コメにも素敵なコメントをいただき感激しながら読ませていただいています。

これ、いいかもと思われる写真がございましたら、バナーを一つでもポチっと押していただくとランクが上がり更新の励みになります。ありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



写真(風景・自然) ブログランキングへ
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
何気に下二枚の写真、かなり好きです。
雲の隙間から光がさしこめているのが、後光がさしているようかのように見えます。
富士山と違って、ゴツゴツした岩肌が見えているのが、逆に良いなぁと思いました^^
気に入っていただけ嬉しいです。

この焼岳!
名前通り今も噴煙を上げてる活火山で、風向きに依って噴煙が見え隠れするんです

フレアが出てしまいましたがいい味が出たかなと一人喜んでます^^
ありがとうございます。




プロフィール

ブラットジィ

Author:ブラットジィ
ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
ブラットジィが勝手気まぐれに撮り歩いた写真を載せています。

ブラットジィとは、
ぶらぶらット写真を撮ることが趣味の爺(ジィ)といった造語です^^;

略してブラジィです。

お問い合わせ先メール
burattojii52☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


どうぞ、よろしくお願いします。

 

最新記事
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新トラックバック
GPV気象予報


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング