2017.03.20     カテゴリ:  能登の風景 

   能登夕焼け

前記事のだるま夕陽を眺め、1kmほど移動した安部屋海岸からの夕焼けです。



2017.03.11能登の夕陽_安部屋6
左の構造物は簡素な木造の灯台
遠浅の海も一面夕焼けに染まります。







2017.03.11能登の夕陽_安部屋7
静かに静かに染まる夕焼け・・・







灯台にも家にも明かりが灯ります
夕焼けに染まる能登の海・・・ジーンと胸に伝わるものがあります。




撮影:2017年3月11日


鍵コメや拍手コメにも素敵なコメントをいただき感激しながら読ませていただいています。

これ、いいかもと思われる写真がございましたら、バナーを一つでもポチっと押していただくとランクに影響して更新の励みになります。ありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは。
夕日が沈んでからがいい感じになることが多々ありますね。
私もこの時間帯が好きですね。
こんばんは

太陽が沈んでから、昇る前ってたまらなく美しいですよね。
それを見たいためお腹を空かして寒さに耐えてるみたいなもんですね^^




プロフィール

ブラットジィ

Author:ブラットジィ
ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
ブラットジィが勝手気まぐれに撮り歩いた写真を載せています。

ブラットジィとは、
ぶらぶらット写真を撮ることが趣味の爺(ジィ)といった造語です^^;

略してブラジィです。

お問い合わせ先メール
burattojii52☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


どうぞ、よろしくお願いします。

 

最新記事
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
GPV気象予報


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング