2017.04.02     カテゴリ:  金沢の風景 

   河北潟の朝景

久しぶりに河北潟からの日の出に絡んだ朝景です。
目を覚まして窓から外を眺めても星が見えずこんな日は日の出も平凡だろうけど目が覚めてしまったので行くことに^^


2017.03.30河北潟からの日の出7
太陽が高く昇りましたが雲が焼けて綺麗な朝景を見れました。








2017.03.30河北潟からの日の出1
時計を戻して^^
厚い雲間からの日の出






2017.03.30河北潟からの日の出2
風が弱く広い河北潟の水面ですが鏡のようでした。








2017.03.30河北潟からの日の出3








2017.03.30河北潟からの日の出4







2017.03.30河北潟からの日の出6








2017.03.30河北潟からの日の出7
そして今日のトップ写真の朝景です。






思いのほか美しい朝景を見ることができました。
こんな朝景が見れるなら三脚立てるんだったと反省^^;


撮影:2017年3月30日


鍵コメや拍手コメにも素敵なコメントをいただき感激しながら読ませていただいています。

これ、いいかもと思われる写真がございましたら、バナーを一つでもポチっと押していただくとランクに影響して更新の励みになります。ありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
なんか、こう、懐かしいような光景ですね。昔を思い出すみたいな、しみじみと考えたくなる光景です。しかし、自然を撮られても、建造物を撮られても、何を撮られてもお見事な写真ばかりですね^^すばらしいです。
こんにちは
綺麗な夕日に白鳥さんが素敵ですぬ。
良い感じでゆっくり夕陽を堪能できます。
本当に素晴らしいです
八咫烏(冬眠中)さん、こんばんは

まったく期待していなかった朝の景色ですが、分かんないもんです^^
ギラギラとした日の出はありませんでしたが、水面が鏡になっていてとても嬉しかったです
お褒めありがとうございます^^
砂時計さん、こんばんは

思った以上に雲が焼けて嬉しくなりシャッター切りました^^
ぷかぷか浮かぶ水鳥が可愛かったですよ

美瑛の雪も融けだし春の来るのが嬉しいやら寂しいやら^^;




プロフィール

ブラットジィ

Author:ブラットジィ
ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
ブラットジィが勝手気まぐれに撮り歩いた写真を載せています。

ブラットジィとは、
ぶらぶらット写真を撮ることが趣味の爺(ジィ)といった造語です^^;

略してブラジィです。

お問い合わせ先メール
burattojii52☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


どうぞ、よろしくお願いします。

 

カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新トラックバック
GPV気象予報


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング