2017.04.03     カテゴリ:  金沢の風景 

   ドラえもんが春を連れてきた

昨日は花火を撮ってきたのですが写真の整理がついていないのでお蔵入りさせずにアップします^^



2017.03.29桜と菜の花1
先日アップしました菜の花と桜なのですが・・・







2017.03.29桜と菜の花2
じゃぁ~~ん
ぼくドラえもん♪
居合わせたお母さんがお子さんからドラえもんを取り上げ?・・いぇ、ちょっと借りて遊んでたので同調^^;







2017.03.29桜と菜の花3
ドラえもんが桜を眺めて楽しむ^^







2017.03.29桜と菜の花4
いや、もしかしたら菜の花を眺めてるのかな^^







2017.03.29桜と菜の花5
そして、ドラえもん春に包まれる(笑)







2017.03.29桜と菜の花6
すみませ~~ん
菜の花見てもらえますか~~~ありがとう^^







2017.03.29桜と菜の花7
すみませ~~ん
お顔は分からないようにしますので一枚お願いします^^
この方たちはドラえもん所有者じゃございません^^;







ドラえもんは、春と一緒にモデルさんも連れて来てくれたようです^^
桜シーズンどこでもドア欲しい(笑)

撮影:2017年3月29日


鍵コメや拍手コメにも素敵なコメントをいただき感激しながら読ませていただいています。

これ、いいかもと思われる写真がございましたら、バナーを一つでもポチっと押していただくとランクに影響して更新の励みになります。ありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ブラットジィさんの手にかかると、ドラえもんもこうまで壮大になるんですね^^私実はカラスの小物を探しているのです^^こういった感じで写真にちょっと使ってみたいなぁと。なかなか良いのが見つかりません^^;
大人二人して子供のおもちゃを取り上げて遊んだひと時、楽しんじゃいました^^
春らしくお雛さんを並べたら綺麗だろうな~(笑)
よさこいらしい小物・・楽しみ^^
>ドラえもんが桜を眺めて楽しむ^^

中々、お茶目な志向で、良いですね。
確かに、ドラえもんから見たら、そうなるかも。
時々、自分も蟻のように、視線を変えないといけないですね。
いつもポチ逃げですいません
いつも訪問ありがとうございます。
応援して帰ります。
ヽ(≧▽≦)/ポチ☆彡全部
1枚目の春うららかな写真にうっとり。

続くドラえもんの登場シーン!迫力です(笑)
じゃじゃーん。ドラドラ。
背の低い菜の花が背の高い菜の花に変身。
ドラポケの中の道具を使いましたか?

太陽ピッカーしちゃいましたね!綺麗です。
私もこの大きさになって散歩してみたい。
どこでもドアが1家に1ドアあるといいなぁと思います。
雫さん、こんばんは

もう少し時間をかけて春とドラえもんを撮りたかった(笑)
ねこ目線といって地面すれすれに写真を撮ると面白いのが撮れたりします^^
yukiさん、こんばんは

うっとりからドラドラの驚き!ありがとうございます(笑)
yukiさんが菜の花のなかを散歩したら絵になると思いますよ
私だったら、こら~菜の花踏むなぁ~って叱られるのがおちですね^^




プロフィール

ブラットジィ

Author:ブラットジィ
ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
ブラットジィが勝手気まぐれに撮り歩いた写真を載せています。

ブラットジィとは、
ぶらぶらット写真を撮ることが趣味の爺(ジィ)といった造語です^^;

略してブラジィです。

お問い合わせ先メール
burattojii52☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


どうぞ、よろしくお願いします。

 

最新記事
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
GPV気象予報


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング