2017.04.19     カテゴリ:  兼六園・金沢城公園の風景 

   桜咲く兼六園の朝景

が咲き誇る兼六園の朝景です。

宮城県のを撮りに数日コメント欄は閉じさせていただきましたが、帰ってきましたので開けますね^^
これまでどおりお気軽るにコメントいただければ嬉しいです。
不在中にも訪問、応援ポチ、拍手コメありがとうございました


2017.04.10兼六園の桜咲く朝景1








2017.04.10兼六園の桜咲く朝景2







2017.04.10兼六園の桜咲く朝景3








2017.04.10兼六園の桜咲く朝景4








2017.04.10兼六園の桜咲く朝景5







2017.04.10兼六園の桜咲く朝景6








撮影:2017年4月10日


鍵コメや拍手コメにも素敵なコメントをいただき感激しながら読ませていただいています。

これ、いいかもと思われる写真がございましたら、バナーを一つでもポチっと押していただくとランクに影響して更新の励みになります。ありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
美しさを6つ兼ねているから兼六園。
しかし実際に細かな点をつきつめると、六つどころの騒ぎではないですよね。とっても綺麗なところだと思います。ここで咲ける桜も、幸せでしょうね^^
お疲れ様です^^

兼六園行った事がなくて、
いつか行ってみたい所なんです^^

見れて嬉しいな~^^
桜と緑達が生き生きしてますね^^
兼六園、流石ですね。
時の流れが、止まっているように感じられます。
緩やかで、穏やかで・・美しくて。
本当に見ごたえがありますね、撮影ていても
楽しいのではと、思ってしまいます。

いつもポチ逃げで申し訳ないと思っています。
応援して帰ります、ポチ全部
こんにちは
いつみても本当に綺麗な桜の絵ですね
兼六園は一度行きました・・いいところでしたね。金沢の人柄もとっても良かったです
八咫烏(冬眠中)さん、こんばんは

兼五園とか兼七園だったら聞きなれないので違和感たっぷり(笑)
仰るとおりで沢山の人に見てもらえて桜も嬉しいかもですね。
mauloaさん、こんばんは

雪の積もらないところにお住まいでしたら雪の積もった時期がお勧めです^^
逆なら雪を見ても感動は薄いかもです(笑)
雫さん、こんばんは

風さえ吹かなければ撮影していても楽しいです(笑)
四季折々楽しめるところで時間の経つのが早いです。
兼六園は雪景色や木々の雪吊りの写真、
二本足の徽軫灯籠←記念撮影スポット。

上記は写真でよく見かけますが
桜の時期もとても情緒ある美しさですね。
四季折々の良さがあるのでしょうね。

川岸の緑はもうすぐ青紫に染まるのでしょうか?
他の方のコメントのように
兼六園内で咲ける桜は本当に幸せそうです。
砂時計さん、こんばんは

私は美瑛に二度行きました^^;
延べ滞在日数は7日くらい居たような(笑)

yukiさん、こんばんは

そうそう徽軫灯籠は記念撮影に外せないので順番待ちですよね。
今回、初めて徽軫灯籠と桜のコラボを撮ることが出来ました^^
5月になればカキツバタが緑に映えて美しいですよ^^
来ますか?(笑)




プロフィール

ブラットジィ

Author:ブラットジィ
ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
ブラットジィが勝手気まぐれに撮り歩いた写真を載せています。

ブラットジィとは、
ぶらぶらット写真を撮ることが趣味の爺(ジィ)といった造語です^^;

略してブラジィです。

お問い合わせ先メール
burattojii52☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


どうぞ、よろしくお願いします。

 

カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新トラックバック
GPV気象予報


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング