2017.04.25     カテゴリ:  宮城県の風景 

   一目千本桜と列車

一目千本桜のつづきです。




2017.04.14一目千本桜を散策1
白石川に沿って咲く桜並木
東北本線の列車がいい感じで撮れます。







2017.04.14一目千本桜を散策2
散歩道







2017.04.14一目千本桜を散策3
あぁ~青春時代








2017.04.14一目千本桜を散策4
楽しいひと時・・・いいですね~







2017.04.14一目千本桜を散策5
市民農園でしょうか
美味しい野菜が沢山採れることでしょうね







2017.04.14一目千本桜を散策6
堤防内に出来た公園は花いっぱい





2017.04.14一目千本桜を散策7
花摘む少女
って摘んだら叱られます^^
写真撮ってるところを撮らせていただきました。







2017.04.14一目千本桜を散策8
ここを通る時は最徐行です







2017.04.14一目千本桜を散策9
急きょ撮り鉄になる(笑)






2017.04.14一目千本桜を散策10
上り普通列車







2017.04.14一目千本桜を散策11
下り貨物列車







2017.04.14一目千本桜を散策12
夕焼けに染まる一目千本桜







この日のお昼、屋台も出ていましたが街なか散歩
店構えがまったく普通のお家という「ごっつぉうさん」(大河原町大谷字末広43)というお食事処が目に留まりワンコインランチのお魚定食をいただきました。
テレビでも紹介されるお店だとお客さんに教えてもらいました。
美味しかったので機会があればの備忘録^^

つづく

撮影:2017年4月14日


鍵コメや拍手コメにも素敵なコメントをいただき感激しながら読ませていただいています。

これ、いいかもと思われる写真がございましたら、バナーを一つでもポチっと押していただくとランクに影響して更新の励みになります。ありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは^^まちです。
いつもわが家へご訪問頂きありがとうございます。
とっても素敵です。
こんな素晴らしい景色~^^
拝見できて嬉しいです。
ありがとう^^
いや、すごい、すごすぎです^^;
色々な桜の写真を見ましたが、ここまでスケールの大きな桜の写真はまず見られません。登山の果てに見た景色など、雄大かつ過酷な環境での撮影に慣れたことが、こういった写真の撮影を可能にしているのかもしれませんね^^
こんにちは

一目千本桜・・・すごい!!という言葉しか思い浮かびません
一目千本つつじなら見たことありますが迫力が雲泥の差ですね
鉄道とのコラボも素敵でした^^

こちらでは見られない景色を見させていただいて感謝という気持ちでいっぱいです
ありがとうございました^^
machiz4さん、こんばんは

喜んでいただきましてありがとうございます^^
まちさんにこれからもご覧いただけるよう頑張ります^^
八咫烏(冬眠中)さん、こんばんは

ほんと、お褒め上手でまいりますよ^^
これからさらに精進しもっと褒められるよう頑張ります^^;
まりりんさん、こんばんは

展望台から180度を超える角度で桜並木が続いてるんですよ
後日、写真アップしますのでまたお越しくださいね^^
1目千本桜は初耳でした。
撮り鉄さんの気分も少し味わえました。
どの桜も結構年数のある大きな木で
見応えがあります!
ネットで目に留まり出掛けましたが、あの広がりは実際目で見て感動すらしました^^
撮り鉄もシャッター押す瞬間がドキドキしました^^




プロフィール

ブラットジィ

Author:ブラットジィ
ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
ブラットジィが勝手気まぐれに撮り歩いた写真を載せています。

ブラットジィとは、
ぶらぶらット写真を撮ることが趣味の爺(ジィ)といった造語です^^;

略してブラジィです。

お問い合わせ先メール
burattojii52☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


どうぞ、よろしくお願いします。

 

最新記事
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新トラックバック
GPV気象予報


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング