2017.05.18     カテゴリ:  長野県の風景 

   小川村の夕景 信州

小川村立屋の桜の駐車場から夕景を楽しみました。


2017.05.04小川村立屋からの夕焼け1
花びらが輝いていました。







2017.05.04小川村立屋からの夕焼け2
存在感のある一本の杉の木







2017.05.04小川村立屋からの夕焼け3
緑の斜面の花が輝いていました。







2017.05.04小川村立屋からの夕焼け4
長い影
千葉から信州巡りをされてるカメラマン
「撮りますよ~」パチ^^







2017.05.04小川村立屋からの夕焼け5
天使のはしご







2017.05.04小川村立屋からの夕焼け6
太陽が顔を出しクッキリとした天使のはしご







2017.05.04小川村立屋からの夕焼け7
上半分にはしご







2017.05.04小川村立屋からの夕焼け8
黒い雲に斜光が引かれる







2017.05.04小川村立屋からの夕焼け9
雲がいろいろな表情をみせてくれます。







2017.05.04小川村立屋からの夕焼け10
しかし、今日はここまででした^^







2017.05.04小川村アルプス展望台の風景
これは、鬼無里へ続く小川アルプスラインの途中にあるアルプス展望台よりの眺めです。
展望台と名付けるだけあって北アルプスがずら~~りと抜群な展望です。
車横付けポイントなので、条件がよければ気軽に星を撮ってみたいところですね^^;






撮影:2017年5月4日


鍵コメや拍手コメにも素敵なコメントをいただき感激しながら読ませていただいています。

これ、いいかもと思われる写真がございましたら、バナーを一つでもポチっと押していただくとランクに影響して更新の励みになります。ありがとうございました。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
移動は「車」ご苦労様。でもこんなに人の心に打つ写真が撮れるって素敵です。事故に注意して続けてください。
こんにちは。
久し振りにこんな素晴らしい天使の梯子を見ました。これを見せて頂いただけで満足です。
気をつけられて頑張ってください。
やっぱりこの山が連なる景色がたまりません
ブラットジィさんの撮られた山を見てるとワクワクしてきます

そして雲や太陽との山のコラボも素晴らしいですね

こちらへ訪問するのが毎日楽しみです^^
ちゅりっぷさん、こんばんは。

お褒めの言葉をいただき恐縮しています。
安全第一で運転いたします^^
さゆうさん、こんばんは。

真っ青な空もいいですが、雲の隙間から延びる光線大好きです^^
この日は夕焼けにはなりませんでしたが、天使のはしごが見れてよかったです。
まりりんさん、こんばんは。

3000m級の峰々が覆いかぶさってくる気さえしますね。
今年は、この峰々のどこか一つでも山歩きしたいなと密かに狙っています^^




プロフィール

ブラットジィ

Author:ブラットジィ
ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
ブラットジィが勝手気まぐれに撮り歩いた写真を載せています。

ブラットジィとは、
ぶらぶらット写真を撮ることが趣味の爺(ジィ)といった造語です^^;

略してブラジィです。

お問い合わせ先メール
burattojii52☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


どうぞ、よろしくお願いします。

 

カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新トラックバック
GPV気象予報


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング