2017.06.04     カテゴリ:  金沢の風景 

   色とりどりのバラの園

5月17日、金沢市の住宅地にある金沢南総合運動公園バラ園では、赤やピンク、黄、白、薄紫など色とりどりのバラが咲いていました。咲き具合は全体の3分の1程度でした。
園内には約140品種、1,800本のバラが植えられているそうです。

12枚の写真です。


2017.05.17富樫のバラ園1
ピンクやオレンジの花を背景に黄色いバラ







2017.05.17富樫のバラ園2
陽光を透かす花びら







2017.05.17富樫のバラ園3
青空に流れる雲







2017.05.17富樫のバラ園4
朝露きらりきらり







2017.05.17富樫のバラ園5
青空に浮かぶバラ
葉っぱのクルリンが可愛い







2017.05.17富樫のバラ園6
これ、可愛いと指さす1歳半のとっても可愛い子
お名前忘れちゃった^^







2017.05.17富樫のバラ園7
バラのベットで眠るハチ







2017.05.17富樫のバラ園8
バラ園に日傘は似合う







2017.05.17富樫のバラ園9
同じ色彩の着物の絵柄はバラ!!!
ワンショット、お願いしてモデルになっていただきました。
美人のお二人さんありがとうございました。







2017.05.17富樫のバラ園10
まるぼけ







2017.05.17富樫のバラ園11
青空に延びるつるバラ







2017.05.17富樫のバラ園12
バラの花園







5月25日、小雨のなかバラを撮ってきましたがそれは後日改めてアップいたします。




撮影:2017年5月17日


これ、いいかもと思われる写真がございましたら、バナーを一つでもポチっと押していただくとランクに影響して更新の励みになります。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村

ありがとうございました。
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
今日の薔薇園で私の気に入った絵が何点かありました。
1枚目の入り方としての絵が凄くロマンチックな感じで、素敵なボケ味を出しているなーと思いました。2枚目が斜光で上手に色も出していて素敵と思いましたし、10枚目の玉ボケが素敵、透過光でバラの花びらが透けて見える感じと球ボケがあっていて、こりゃ最高だねと思いましたね。
こんにちは
いつも本当に見入ってしまいますね。
バラのベットですやすや眠ってる
蜂さん本当にうまく撮られていますね
本当に寝ているようです。
さゆうさん、おはようさんです

お気に入りがあり嬉しく思います^^
1枚目は自分もお気に入り^^
欲をいえば黄色い花ひとつがよかった(笑)
砂時計さん、おはようございます。

初めじっとしてたのですが、暫くしてモゾモゾ動き出しました^^
こんなベットで寝てみたい(笑)




プロフィール

ブラットジィ

Author:ブラットジィ
ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
ブラットジィが勝手気まぐれに撮り歩いた写真を載せています。

ブラットジィとは、
ぶらぶらット写真を撮ることが趣味の爺(ジィ)といった造語です^^;

略してブラジィです。

お問い合わせ先メール
burattojii52☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


どうぞ、よろしくお願いします。

 

最新記事
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
GPV気象予報


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング