2013.09.29     カテゴリ:  新潟県の風景 

   船上のカメラマン

おはようございます。
こんな時間にブログ記事書いています。
タイトルの船上のカメラマン?(笑)

実はですね、今、マイカーとともにフェリーで移動中なのですよ^^


今年、新日本海フェリーが、新潟港寄港40周年を記念して割引をしているんですが、
例えば、新潟~小樽間で5m未満の乗用車だと、20,900円が14,500円なんですよ。
大体、3割引き!
ということで、これを機に北海道へ遊びに行くことにしました^^v

過去、フェリーで1回、飛行機で3回北海道に行っていますが、20年ぶりになりワクワクします。
あっ、カメラマンといっても、もちろんアマチュアです^^;


で、今日の記事。
金沢から新潟までザクッと300Kmなので、高速で3時間半。
天気もいいので、ここはチンタラ下道で新潟港に行くことにして、時節がら、どこかでコスモスを撮ることに。、
ネットで検索していたら長岡市の放牧場でコスモスが見ごろを迎えたとありそこに決定。

ということで、前置きが長くなりましたが夕景と風に揺られるコスモスです。



現在、船上のデジタル案内板によると積丹半島付近を航行中で、4時半には小樽港に上陸です。
基本的に車中泊なので、足の向くまま気の向くまま写真を撮り、
そして気が向いたらブログにアップしたいと思いますので、また見てやってください。
天気がちょっと心配だな。



1nagaokakosumosu1724.jpg
17:24
右奥に見えるのは弥彦山。



2nagaokakosumosu1727.jpg
17:27



3nagaokakosumosu1750.jpg
17:50



撮影:2013年9月27日午後

 
関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ブラットジィ

Author:ブラットジィ
ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
ブラットジィが勝手気まぐれに撮り歩いた写真を載せています。

ブラットジィとは、
ぶらぶらット写真を撮ることが趣味の爺(ジィ)といった造語です^^;

略してブラジィです。

お問い合わせ先メール
burattojii52☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


どうぞ、よろしくお願いします。

 

最新記事
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
GPV気象予報


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング