2014.05.27     カテゴリ:  金沢の風景 

   朝霧深く

今朝起きて予報を見たら、県内に濃霧注意報が発令されていました。
前日まで、しとしとと雨が降った翌朝が晴れると霧が発生しやすいのかな。

近場で霧が漂っていそうな河北潟へ。

2014.05.27濃霧の夜明け1
まるで山に登って雲海を見てるような幻想的な風景が見れました。海抜40m。

今日の日の出時刻は4時39分で、この写真は4時47分。




2014.05.27濃霧の夜明け2





2014.05.27濃霧の夜明け3





2014.05.27濃霧の夜明け4
風下にいるようで、どんどん霧が濃くなって撮影終了。




2014.05.27濃霧の夜明け5
振り向くと、橋のたもとの道の駅や大学病院も霧で霞んでいます。
濃霧注意報が発令されるはずです。





撮影:2014年5月27日









バナーのクリックをお願いします。
ブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村











関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
おはようございます~♪

幻想的で美しいですね~~~♪

霧が発生すると撮影日和になるんですね~~~=*^-^*=
日の出の時間にはもう現地にいるなんて・・
何時に出かけられるんでしょう・・?
5時前・・私は庭で薔薇の花がら摘みをしていました・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・=*^-^*=♪thanks!!
こんばんは~
霧が漂うといつもの身近な光景が違う世界のように見えたり・・・

>庭で薔薇の花がら摘みをしていました・
素敵な光景が目に浮かびますね~^^

ここで書くにも何ですが、何時に寝ても2時か3時ころには目が覚めるんですよ^^
年は取りたくないです。
撮りたいのは写真だけ^^






プロフィール

ブラットジィ

Author:ブラットジィ
ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
ブラットジィが勝手気まぐれに撮り歩いた写真を載せています。

ブラットジィとは、
ぶらぶらット写真を撮ることが趣味の爺(ジィ)といった造語です^^;

略してブラジィです。

お問い合わせ先メール
burattojii52☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


どうぞ、よろしくお願いします。

 

最新記事
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
GPV気象予報


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング