2014.07.03     カテゴリ:  北海道の風景 

   北海道撮影旅 日は沈み日はまた昇る カーフェリー船上より

3週間の気ままな北海道撮影旅の記事もお終いです。
27日小樽港から新潟港に向けて出航したフェリーからの写真です。


2014.06.27ゆうかり1
小樽港を10時半出航です。
背景のフェリーは23時30分発の舞鶴行





2014.06.27ゆうかり2
お決まりのカモメのお見送り




2014.06.27ゆうかり3
小樽港港外でヨットに興ずる人々




2014.06.27ゆうかり4
船上では、コンサートが開催されています。
今回は、キュートなお二人の風のように爽やかな演奏です。

フルート 矢島絵里子さん(https://ja-jp.facebook.com/eriko.yajima.50
クラリネット、キーボード 大島麻依子さん

会場は薄暗くお二人が上手く写せません(;'∀')




2014.06.27ゆうかり5
ということで、改めて撮影させていただきました。
お疲れのところ満面の笑みを浮かべていただきありがとう。




2014.06.27ゆうかり6
夕日に照らされる海面に小舟が過ぎていきます。




2014.06.27ゆうかり7
18時41分
日本最大の無人島、北海道「大島」だと思います。





2014.06.27ゆうかり8
4時21分
新潟県粟島だと思います。





2014.06.27ゆうかり9





2014.06.27ゆうかり10
新潟から金沢への帰路、新潟の”道の駅うみてらす名立”にて。
題名、夏のお嬢さん
ネットアップ了解のうえ、一枚撮らせていただきました。
北海道に渡って気が大きくなったかもしれません^^



長々と北海道撮影旅の記事を載せました。
これにて終了です。

今回の北海道撮影旅では、美しい広大な大地や澄み渡る青空、空気、風、花々はもちろん感動しましたが、
何といっても多くの方々との一期一会は、生涯の宝物になりました。

また、一日10件程度の閲覧件数のブログを見かけて、アクセスくださった皆さんもありがとうございます。




撮影:2014年6月27日、28日



バナーのクリックをお願いします。
ブログ更新の励みになります。

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村












関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

ブラットジィ

Author:ブラットジィ
ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
ブラットジィが勝手気まぐれに撮り歩いた写真を載せています。

ブラットジィとは、
ぶらぶらット写真を撮ることが趣味の爺(ジィ)といった造語です^^;

略してブラジィです。

お問い合わせ先メール
burattojii52☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


どうぞ、よろしくお願いします。

 

最新記事
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
GPV気象予報


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング