2015.01.04     カテゴリ:  能登の風景 

   白米千枚田のイルミネーション2 多重露光で撮ってみた

白米千枚田、イルミネーションイベント「あぜのきらめき」の続きです。

多重露光で撮ってみました。



2014.12.28千枚田イルミネーション輝き1
車横づけ展望台から赤紫バージョン
上の丸く白い灯りは、車のヘッドライト~
下の展望広場には人影も






2014.12.28千枚田イルミネーション輝き2
30分待って黄色バージョン




2014.12.28千枚田イルミネーション輝き3
水の張ってある棚田の赤紫バージョン
数個が未点灯、残念
右上は海になります





2014.12.28千枚田イルミネーション輝き4
同じポジションから
赤紫から黄色に変わる途中
一斉に色が変化するのではありません






2014.12.28千枚田イルミネーション輝き5
黄色バージョン




2014.12.28千枚田イルミネーション輝き6
ちょっとやりすぎかな^^




2014.12.28千枚田イルミネーション輝き7
霧が漂った雰囲気で




2014.12.28千枚田イルミネーション輝き8
展望台に戻って
棚田全体に霧が漂ってるかのごとく





2014.12.28千枚田イルミネーション輝き9
白い道しるべのLEDは変化しません
S字がいい感じ






幻想的に撮れたと自己満足です^^



開催期間 平成26年10月18日(土)より平成27年3月15日(日)
点灯時間 日没より約4時間(日没を感知し自動点灯、4時間後に自動消灯します)



次の写真記事は、露光間ズームで撮った写真です。





撮影:2014年12月28日


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村










関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
新年早々にお越しいただき嬉しく思っています。
有難うございました。
いろんなところを巡られていらっしゃるのですね。
思い出を撮る、UPする、いい時代になりました。
北陸は何度か訪れましたが、最初はまだイルミなどない時代でした。もちろんデジカメもパソも(笑)
銀塩で焦点を合わせ撮り、焼き、アルバムに貼る作業もそれはそれで楽しかったかな。
でももういまはできません。
ひとは便利さを覚え慣れると戻れないですね。
わたしはデジイチ持ってないので、イマイチなものしか撮れませんがパチパチやっています。
また覗いてくださいね。応援ポチポチ☆
Shinoharaさん、コメントいただきありがとうございました。

写真を撮るのが好きなので、寒さにめげずに出かけています。
まるで犬のように歓んで・・^^


写真詩ブログ ― Drop of silence ―
写真に添えられた詩素敵ですね。
詩を書くことに憧れますし、書かれる人を尊敬します。

これからも訪問させていただきます。




プロフィール

ブラットジィ

Author:ブラットジィ
ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
ブラットジィが勝手気まぐれに撮り歩いた写真を載せています。

ブラットジィとは、
ぶらぶらット写真を撮ることが趣味の爺(ジィ)といった造語です^^;

略してブラジィです。

お問い合わせ先メール
burattojii52☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


どうぞ、よろしくお願いします。

 

最新記事
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新トラックバック
GPV気象予報


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング