2015.01.05     カテゴリ:  能登の風景 

   白米千枚田のイルミネーション3 露光間ズームで撮る

白米千枚田、イルミネーションイベント「あぜのきらめき」の写真記事最終です。

最終といっても年明けに再度訪問しています。
その写真は、元日の写真記事のアップ後にしますので、また訪問いただければ幸いです。


多重露光の次は、露光間ズームで撮ってみました。
初めてこのブログ記事に迷い込んだ方は、何の写真なのかチンプンカンプンだと思いますので、
2つ前の記事からご覧いただければ幸いに存じます。



2014.12.28千枚田イルミネーション輝き10
棚田のLEDライトが放射線状に天空に向かって伸びます。
白い散策路のLEDライトは、まるでピアノの鍵盤のよう。
赤紫バージョン




2014.12.28千枚田イルミネーション輝き11
赤紫と黄色の混合バージョン




2014.12.28千枚田イルミネーション輝き12
黄色バージョン





2014.12.28千枚田イルミネーション輝き13
こうなると何が何だかですね^^
展望台を下りて近くから撮ったものです。





2014.12.28千枚田イルミネーション輝き14





2014.12.28千枚田イルミネーション輝き15





2014.12.28千枚田イルミネーション輝き16





2014.12.28千枚田イルミネーション輝き17





2014.12.28千枚田イルミネーション輝き18
白米千枚田イルミネーション会場ほぼ全景





露光間ズームでは、露光時間やフォーカスリングを回すタイミングなどでいろいろな写真が撮れます。
これまた幻想的に撮れたと自己満足です^^



開催期間 平成26年10月18日(土)より平成27年3月15日(日)
点灯時間 日没より約4時間(日没を感知し自動点灯、4時間後に自動消灯します)









撮影:2014年12月28日




にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村



















関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
あまりの美しさにただただ見入るばかりです。
いろんな撮り方があって楽しいですね。
今日はわたしの仕事初めです。
同僚たちはもう元旦からやっています。盆も正月もありませんね。
わたしは非常勤なのでラクさせてもらってます。
このBGM好きなんです^^
おだやか~な気持ちになれます。ではまた(^^♪
aunt carrotさん、コメントありがとうございます。

写真アップした甲斐がありました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Shinoharaさん、どもです。

ねっ!! いいでしょこのBGM・・・
作曲者のHP
http://www.didier-merah.jp/musicindex/00020/






プロフィール

ブラットジィ

Author:ブラットジィ
ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
ブラットジィが勝手気まぐれに撮り歩いた写真を載せています。

ブラットジィとは、
ぶらぶらット写真を撮ることが趣味の爺(ジィ)といった造語です^^;

略してブラジィです。

お問い合わせ先メール
burattojii52☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


どうぞ、よろしくお願いします。

 

最新記事
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
GPV気象予報


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング