2015.02.17     カテゴリ:  金沢ひがし茶屋街 主計町などの風景 

   雪の細道 主計町

2月10日、路地に雪が残る主計町をカメラ片手にお散歩してきました。

縦構図写真は、写真をクリックすると全体を見ることが出来ます^^;
お手数をおかけいたします。

2015.02.10主計町1
浅野川の岸辺と主計町






2015.02.10主計町2
暗がり坂へと続く雪の細道






2015.02.10主計町3
明かり坂へと続く雪の細道






2015.02.10主計町4
自転車のある細道






2015.02.10主計町5
足跡の続く細道






2015.02.10主計町6
振り返って






2015.02.10主計町7
川へ向かう細道






2015.02.10主計町8
川側から見た細道






2015.02.10主計町9
桜並木に雪が積もる主計町表通り






2015.02.10主計町10
縦構図で見る主計町表通り






2015.02.10主計町11
バスガイドさんが研修中






2015.02.10主計町12
雪化粧の岸辺と浅野川大橋






2015.02.10主計町13
中の橋欄干に施された擬宝珠(ぎぼし、ぎぼうしゅ)と雪






2015.02.10主計町14
ユリカモメと遊ぶカラス
ここから海まで8km程度







2015.02.10主計町15
10mほど近づいても逃げませんね。






2015.02.10主計町16
近づくユリカモメ
大きくトリミングしました。







と、主計町の細い路地裏を中心に撮ってみました。





撮影:2015年2月10日



これ、いいかもと思われる写真がございましたらポチっとお願いします。
更新の励みになります。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村





ありがとうございました。

関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
カモメさん・・可愛いですね~
この間・・橋の欄干にたくさん並んでいたので2mくらいまで近づいてみました~
可愛いのでずっとそばで眺めていたら・・
ちょっと迷惑そうで・・
しばらくしたら徐々に飛び立っていって皆場所を変えていました~~

雪景色の街並み・・美しいですね・・

今日も ・・素晴らしい1日になりますように・・そして・・明日も・・ず~っと・・ず~っと・・(✿^◡^) thanks♪
おはようございます。

一列に並ぶのが可愛いですよね。
2mくらいとは、人慣れしているカモ・・なんて^^

ちらっとこっちを見たり目線を外したり・・・
ちょこちょこと離れたりと、確かに可愛いです。




プロフィール

ブラットジィ

Author:ブラットジィ
ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
ブラットジィが勝手気まぐれに撮り歩いた写真を載せています。

ブラットジィとは、
ぶらぶらット写真を撮ることが趣味の爺(ジィ)といった造語です^^;

略してブラジィです。

お問い合わせ先メール
burattojii52☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


どうぞ、よろしくお願いします。

 

最新記事
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新トラックバック
GPV気象予報


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング