2015.03.11     カテゴリ:  静岡県の風景 

   河津桜を満喫 春爛漫 河津町

つづきです。

城址公園からの眺望を堪能し、川沿いの桜並木を散策しました。


2015.03.05河津桜9
濃いピンク色の河津桜






2015.03.05河津桜10
河津川河口付近






2015.03.05河津桜11
桜と菜の花と伊豆急と
暫く急遽、撮り鉄^^





2015.03.05河津桜12
桜と菜の花と鉄橋を渡る伊豆急






2015.03.05河津桜13
紅白ツートンカラーのかわいい電車






2015.03.05河津桜14
青と白ツートンカラー






2015.03.05河津桜15
黒い車体に赤のラインが綺麗な電車






2015.03.05河津桜16
川の両側にりっぱな河津桜並木






2015.03.05河津桜17
黄色い柑橘類と河津桜






2015.03.05河津桜18
桜と菜の花






2015.03.05河津桜19
桜と菜の花






2015.03.05河津桜20
桜と菜の花と水仙






2015.03.05河津桜21
堤防沿いの賑わい
平日なのに大変なことに@@







2015.03.05河津桜22
農産物即売所






2015.03.05河津桜23
春の日差しを受ける干物のハリコ(サンマの丸干し)
初見です。







2015.03.05河津桜24
僧侶






2015.03.05河津桜25
和む人々






2015.03.05河津桜26
写真を撮ってあげて撮らせて貰いました。






2015.03.05河津桜27
城址で地元の方に「是非見てください」と言われた「かじやの桜」
枝ぶりが凄い!!







東京、横浜から近く電車も通っているからなのでしょうか。
平日なのに、考えられない人出に驚きました@@



河津桜つづきます。





撮影:2015年3月5日



これ、いいかもと思われる写真がございましたらポチっとお願いします。
更新の励みになります。



にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村





ありがとうございました。


 




関連記事








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
こんにちは
河津桜何度見ても素敵ですね~♪
河原から眺める桜、本当にきれいです。
たくさんの観光客がいますね。
私たちが行った時はこんなに来ていませんでした。

農産物売り場ではありませんでしたが、露店でミカンとコーヒーを売っていて、とても美味しかったのを思い出します♪
ミカンもこちらで売っているのと味が違ったような気がしました。
地元で買ったからでしょうか?

桜と一緒にミカンの木もありました。
伊豆は暖かいんだなと思いました。

電車撮影するのは難しいでしょうね~?

咲さん、おはようございます。

平日なのに、堤防沿いは、なかなか前に進めない状態で凄い人出でした。
露店がずらっと並んでいましたね。
そういえばコーヒーの匂いが漂っていたような気がします。

電車を一台撮ったら面白くなり撮り続けましたが、喧噪で電車が突然現れる感じでした。
近くの駅で時刻表を確認し、撮影に臨んだのですが何故か定刻に走ってこないので四苦八苦しました。
なので、単に桜と電車が写ってる証拠写真って感じに^^;




プロフィール

ブラットジィ

Author:ブラットジィ
ご訪問ありがとうございます。

このブログは、
ブラットジィが勝手気まぐれに撮り歩いた写真を載せています。

ブラットジィとは、
ぶらぶらット写真を撮ることが趣味の爺(ジィ)といった造語です^^;

略してブラジィです。

お問い合わせ先メール
burattojii52☆yahoo.co.jp
(☆を@に変更してください)


どうぞ、よろしくお願いします。

 

最新記事
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新トラックバック
GPV気象予報


リンクフリーです。
このブログをリンクに追加する
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ村ランキング